« 一目惚れとShopaholic | メイン | ひじきスパゲッティを作ってみた。 »

2006年08月13日

網戸を開けるのは

ginji.jpgいつも関係ない話題で恐縮。。。ですが、なんか笑えるのでブログにアップ!我が家の飼い犬、ぎんじです。現在1歳4ヶ月、、、くらいですかね。元気いっぱいのイタズラ盛り。飼主に似てきたのか、ふてぶてしさを増しているような(爆)。このぎんじ君、最近やらかしてくれるんです。


ginji_amidoake1.jpg ginji_amidoake2.jpg ginji_amidoake3.jpg ginji_amidoake4.jpg


はい、もうそのやらかしている真っ最中を時間軸にそって激写。
どこでこの器用さを身につけたのか分かりませんが、ぎんじは1人で網戸を開けます。

もーう、びっくり、ゴミ箱とか荒らしてやんの!!
怒りまくりましたが、なんかもう毎日のように網戸あけてます。

そしてその結果。。。

ginji_yuka.jpg


もう、堂々と部屋の中で寝てます。笑

まぁ、外が暑いのも分かるけどサー、どうなの、これ?!

…さ、次はちゃんとした記事書きます。はい。

投稿者 Keikon : 2006年08月13日 16:19

△ページトップに戻る

« 一目惚れとShopaholic | メイン | ひじきスパゲッティを作ってみた。 »

コメント

コメントしてください




保存しますか?



Copyright (c) Keikon. All rights reserved.