« 岸井うどんに行ってみた。 | メイン | 中華風玄米粥を作ってみた。 »

2005年10月30日

KHANA PEENA(カーナピーナ)に行ってみた。(インド料理)

chickendal.jpgおいしいカレーが食べたいな~という気分の時に行くのが、インド料理の店、KHANA PEENA(カーナピーナ)です。お店を切り盛りしているのはインド人の方。店内も見た目、香り、音楽、全てがインドな雰囲気大爆発のお店です!!



khanapeena.jpg平日に行くと、とってもお得なランチメニューがあるのですが、今回訪ねたのは週末だったので、通常のメニューから。
鶏肉、豚肉、羊肉、野菜、シーフードなどを使ったカレーメニューや、タンドリーチキン、サモサ、インドチャイなどの
サイドメニューも盛りだくさん。
カレーは15倍まで辛さを選べます。
また、確か2時間食べ放題のコースがあるはずです。
各種カレー、ナン、タンドール料理、飲み物、デザート、食べ放題!
値段が男性3300円、女性2800円だったと思います。
アルコールもあったので、インド料理で飲み会!なんてのもおもしろいかも~!



今回Keikonが注文したのは、最初の写真のチキンダール。
鶏肉とインド豆のカレーです。
確か1160円だったような、、、間違ってたらごめんなさい。。。
見て下さい!この画面に納めるのが難しかったほどの巨大なナン!!
お店入り口近くにある専用の釜で、注文してから焼いてくれるので熱々のふわふわ~!
このほんのり甘いナンが辛口のカレーととってもよく合うんですわ。

ちなみにKeikonは辛さ3倍でいきました。
まぁ、ほどよく辛いって感じですかね。
ナンかご飯か、好きなほうを選べるのですが、絶対ナンがオススメです!

こちらの店はJR丸亀駅のほぼ目の前にありますが、2号店が宇多津町という所にもできてますね。
値段もリーズナブルだし、お店のインド人の方々も親切なので、お近くの方は是非一度行ってみて下さい。

インド料理『KHANA PEENA(カーナピーナ)』
香川県丸亀市浜町25
tel : 0877-24-4012

投稿者 Keikon : 2005年10月30日 21:39

△ページトップに戻る

« 岸井うどんに行ってみた。 | メイン | 中華風玄米粥を作ってみた。 »

コメント

コメントしてください




保存しますか?



Copyright (c) Keikon. All rights reserved.