« ツナヤムを作ってみた。 | メイン | たこ判・小前に行ってみた。 »

2005年09月24日

umie に行ってみた。

caffee.jpgウサギが lovely なカプチーノ!!というわけで、アジアと関係なくてゴメンナサイ。多分これからも、こうしてKeikonのお気に入りスポットを時々紹介することになるかも。記念すべき第一作目がこちら、香川県高松市にあるカフェ、 『umie』 です。



umie.jpgデザイナーの方がプロデュースしているカフェなんで、店内の雰囲気も素敵。
女性一人で行っても長居できちゃいます。
お店の中も素敵だし、窓から見える海もイイ。



最初の写真のカプチーノ、ちょっと見難いですが、ウサギちゃんの模様をアレンジしてくれました!
2歳のちびっ子が一緒だったからかもしれませんが、こんな心遣いも“粋”です。
カフェ好きなら絶対に気に入ること間違いなし!!絵葉書やTシャツなど、グッズも揃ってます。

もちろん食事メニューもあるし、ドリンク類も豊富。夜はアルコールもあります。
高松駅から歩いて10分くらい、車なら無料駐車場もありますよ!
詳しくはumieのホームページへGO!

お店のHPはこちら。→ http://www.umie.info/index.html

Design, Gallery, Cafe 『umie』
香川県高松市北浜町3-2 北浜alley-h
tel : 087-811-7455

投稿者 Keikon : 2005年09月24日 11:50

△ページトップに戻る

« ツナヤムを作ってみた。 | メイン | たこ判・小前に行ってみた。 »


Copyright (c) Keikon. All rights reserved.